ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

SOLO→CAMP→OFF 2023

   

SOLO→CAMP→OFF 2023














久しぶりの面々でキャンプを楽しんできました
SOLO→CAMP→OFF 2023
涼しくはなってきたけど設営中はまだ暑い汗
SOLO→CAMP→OFF 2023
汗かいて喉乾いちゃいました
NUKEGAKEでカンパ~イ(^^)/
SOLO→CAMP→OFF 2023
そこ、ペグじゃなくてポール刺す所やで~ニコニコ
SOLO→CAMP→OFF 2023
午前中到着組でカンパ~イ(^^)/




それ、多分やけど右方向に一面分くるっと回したらいいんちゃうかな?
SOLO→CAMP→OFF 2023
時間をかけて丁寧に設営したよ~ニコニコ
SOLO→CAMP→OFF 2023
夜から雨予報なので
SOLO→CAMP→OFF 2023
タープで円陣を作りました
Tムさん、Iっちょさん、Rさん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
SOLO→CAMP→OFF 2023
人が増えてきたら仕切り直してカンパ~イ(^^)/
SOLO→CAMP→OFF 2023
焚き火も開始~~~炎
SOLO→CAMP→OFF 2023
                         見守りちう
SOLO→CAMP→OFF 2023
乾杯をしたい人がたくさん集まる会です(^^♪
SOLO→CAMP→OFF 2023
終わると、、、
SOLO→CAMP→OFF 2023
席に戻るよ(^^♪
SOLO→CAMP→OFF 2023
モチヌシは寝ちゃったけど飲んでいいよーと言われたので
SOLO→CAMP→OFF 2023
ありがたく頂きました(^^♪ ごちそーさまでした
SOLO→CAMP→OFF 2023
最後は『このメンツの中でも一番遠方かも?』なお方が暗闇の中から登場!
これにはみんなびっくり!翌日の準備も万端に整えて来てくださいました

で、やっぱりやらないとねチュッラストのカンパ~イ(^^)/ 









・・・ここでCMです・・・










なら旅ちうにカレーが食べたくなったら
SOLO→CAMP→OFF 2023
~tabi tabi~さんへ!









カエル閑話休題カエル










コロナもあり、長らく集まることはできなかったですが
めちゃくちゃ楽しかった~(^u^)4年ぶりかな?

今回はキャンツーのパイセンが幹事やるのしんどい、言うので
代理をさせて頂きましたが
SOLO→CAMP→OFF 2023
パイセンがまさかの不参加(遠足熱かな?)
皆さんがっかりされてましたよ~汗
しかもバイク8台オフりました、リベンジ確定ですね






今回ご一緒できた方、お疲れさまでした

そして今回参加できなかった方も、またいつかご一緒しましょうね(^^)/









オマケ☆彡
SOLO→CAMP→OFF 2023
んっっっ?目
SOLO→CAMP→OFF 2023
目目
SOLO→CAMP→OFF 2023
慣れれば10分!、、、、、
SOLO→CAMP→OFF 2023




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
桜ツーリングとちょこっとキャンプ
初張り兼ねてバイクDEキャンプ
キャンプとおまけのツーリング
今年最後の蛍かな
ホタキャン
2023年のキャンツーはCC110でスタート ~つづき~
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 桜ツーリングとちょこっとキャンプ (2024-04-23 23:03)
 初張り兼ねてバイクDEキャンプ (2024-04-02 12:52)
 キャンプとおまけのツーリング (2023-07-12 13:14)
 今年最後の蛍かな (2023-06-30 13:40)
 ホタキャン (2023-06-17 07:43)
 2023年のキャンツーはCC110でスタート ~つづき~ (2023-05-23 08:43)



この記事へのコメント
その画像、何回使い回してんねん(笑)

脳梗塞で何回も、ほんまに天使に連れて行かれそうになったことがあるパイセンはもう卒業かな…

これからは遠いお空からみんなのこと見守っているよ!
パイセン
2023年10月19日 11:47
パイセンくるから行ったのにパイセンけーへんやん

ま、人見知り満開しますけどね!
ロン
2023年10月19日 22:15
パイセン(^O^)

使いすぎですか~
気に入ってるし、まだ味するかな?思て、、、(^u^)

当日は残念でしたがまた気が向いたらお空から降りて来てくださいNE

そうそう、ウッチーさんと上海ツーリングしたいねと話してたんです
暖かくなったらぜひ(^^)/
えむほし
2023年10月20日 07:28
ロンさん(^O^)

おつかれちゃんでした~

会えるの楽しみやったのにね~
お話できたかはさて置いてもねw

また、どっかでわちゃわちゃしましょう(^^)/
えむほし
2023年10月20日 07:36
こんにちは

いろいろと段取りしていただき
ありがとうございました!
滅多に会えない人達と会えたので楽しかったです。

ひとつの焚き火を囲むのも
また違った楽しみがあっていいですね!
タイム
2023年10月20日 14:59
タイムさん(^O^)

こちらこそ何かとありがとうございました
何年経っていようとも
焚き火を囲んでたら昔と同じですね

楽しかったです(^^♪
また忘れた頃にやりたいですね
えむほし
2023年10月21日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOLO→CAMP→OFF 2023
    コメント(6)