ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

落ち葉の杜キャンプ

   

落ち葉の杜キャンプ
VALOR64に今冬 ~初火入れ~














12月に入ると仕事が忙しくなるのが安易に予測できます

なので
『合間に一度息抜きするためのキャンプへ行こう!』
と、お気に入りのキャンプ場の予約を取っておりましたニコニコ
我ながらナイスアイデアナイスだと思います

天気予報をチェックすると風も穏やかそう(^^♪
いい焚火日和になりそうだなとルンルンでやってきました
落ち葉の杜キャンプ
設営完了\(^o^)/落ち葉のじゅうたんが見事でした!絵になるなぁ~
一泊ですので簡単にサーカスTCでタープも無し!
落ち葉の杜キャンプ
いそいそと設営を終え、カンパ~イ!わたし!

前から欲しいなと眺めていたフェルトのリスの鍋敷きが
セールになってたので買っちゃった(こうやって要らぬものが増えていくタラ~
やっぱかわいいなぁドキッ
落ち葉の杜キャンプ
急いで設営をしていたのはたこ焼きを温かいうちに食べたかったからです

設営中頭の中はたこ焼き一色!(=゚ω゚)ノ

NOSE BOXにあたらしくOPENしていたたこ焼き屋さん
だししょうゆ味でちょっと明石焼き風でもあり、好みの味でした
落ち葉の杜キャンプ
紅葉も、もう終わりかな~
な~~~んて考えながらたこ焼きを食べていると
何やら視界の端々にフレームインする人影が・・・・・
落ち葉の杜キャンプ
偶然にも同じ日にキャンプ仲間が来ていました(≧▽≦)

となると・・・・・
落ち葉の杜キャンプ
カンパ~イ!お久しぶりです~
落ち葉の杜キャンプ
箕面ビール片手にお宅訪問しましたwww

見慣れた私の車が入って来たのに気付き
手を振ったりバイバイ
カメラ片手に盗撮(笑)カメラキラキラ
したりしていたようなのですが
わたくしが全く気付いてくれなかったそうでテヘッ
だって早くたこ焼き食べたくて必死だったんですよ汗

しばし、くだらなくて楽しいキャンプ談議に花を咲かせました(^u^)
落ち葉の杜キャンプ
ピジョンランプは絶好調
落ち葉の杜キャンプ
この日、フジカを持っていくかどうかですごく悩んだのですが
『まだそんなに寒くないんじゃないかな~?』という事で
キャタリティックヒーターとVALORの組み合わせ

まぁ、寒さには強い方なので大丈夫かな~~~?OK
落ち葉の杜キャンプ
焚火もつけて『夜の部』開始~!
落ち葉の杜キャンプ
焚火が暖ったか~い(^^♪ ほんとにいい季節になったなぁ
あんまりお腹も空いてなかったので晩ごはんもそこそこに

カンパ~イ!
落ち葉の杜キャンプ
一人増えてる???

実はお隣のサイトにソロの女子バイクキャンパーさんがいたので
良かったら一緒にどうですかと焚火にお誘いしました

キャンプの話やバイクの話に登山の話etc・・・

ソロキャンプをしているとこういう一期一会があって
いろんな方のお話が聞けて楽しいんですよねニコッ















翌朝晴れ
落ち葉の杜キャンプ
ピジョンランプは一夜明けてもしっかりと点灯してました
落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ
モーニングカフェオレのみながら
落ち葉の杜キャンプ
ちょこちょこお片付け
落ち葉の杜キャンプ
お隣さんのバイクを拝見させていただきました
落ち葉の杜キャンプ
ちゃっかりバイクも跨らせてもらった(^^)vありがとうございました

足つきもいいしマットなカラーリングも素敵キラキラ
人気出るのがよく分かります
落ち葉の杜キャンプ
その後もティータイムを取りながら、ちょこちょこと片付けつつ
テントが渇くのをのんびり待ちました
落ち葉の杜キャンプ
そして撤収完了!お世話になりました(*^_^*)

さて、お家へ帰りますか・・・・・















落ち葉の杜キャンプ
と、思っていたのですが
落ち葉の杜キャンプ
寄り道してしまった・・・・・
落ち葉の杜キャンプ
11月に試験的にキャンプ場を再開していたというので
落ち葉の杜キャンプ
見に行ってみました
落ち葉の杜キャンプ
新しく区画も作ったようですが、この切株が残るサイトは
レイアウトが難しそう(;^_^A
落ち葉の杜キャンプ
『ソロキャンパーの聖地』ではなく『恋人の聖地』になってしまった
落ち葉の杜キャンプ
駐車場もきれいにアスファルト舗装され、
下山路の路肩もレベルが合わされてましたので
脱輪の心配もいりませんね
ここまで整備するの大変だったろうなぁ汗

またここでキャンプすることがあるかどうかは分かりませんが
もう二度と荒れませんように・・・・シーッ





さて、年末までラストスパート!
仕事納めまでお仕事頑張りますよ!(^^)!




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

小豆島ツーリング~空飛ぶほうきとリーゼント~
小豆島ツーリング~空飛ぶほうきとリーゼント~

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お座敷こたつで贅沢空間
初張りキャンプ~よそのおうち~
初張りキャビン
こたつのハイ
2024年の初キャンプ
いつものカッキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お座敷こたつで贅沢空間 (2024-03-09 08:32)
 初張りキャンプ~よそのおうち~ (2024-02-27 00:21)
 初張りキャビン (2024-02-16 22:39)
 こたつのハイ (2024-02-12 16:51)
 2024年の初キャンプ (2024-02-07 00:27)
 いつものカッキャン (2024-01-22 09:27)



この記事へのコメント
ルンルンで楽しそうな感じが伝わりますw

レブルは、足つきがめちゃ良くて安心バイクのようですね
250>>500>>1100も出るらしく!!
人気なのね!

我が家のバイクはバッテリーが外されてます(T T)
ルンルン ろそ
2020年12月22日 18:25
ルンルン ろそさん(^O^)

伝わっちゃいましたか(^u^)私のルンルン具合w

レブルは取り回しも楽そうだし
足つきの良さはお墨付きです
Jさんにいかがですか?

バイク、冬眠中ですか?
と言いつつ、うちもそろそろシーズンオフかな~
えむほし
2020年12月23日 08:52
誰がマンチカンやねん!
ジェイ
2020年12月24日 09:54
Jさん(^O^)

マンチカンだな
んて・・・(*‘∀‘)誰がそんな事を?わたしは
ちがうしねぇ?でも、ホント
カラーリングもメチャよくて、すごくカッコ良かった
んだよ~~~(^_^)v

www
えむほし
2020年12月24日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
落ち葉の杜キャンプ
    コメント(4)