ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

ロックアイス用に買ってみました

   

ロックアイス用に買ってみました
HD DOUBLE STAINLES WATER TANK















キャプテンスタッグのダブルステンレスウォータータンク
ロックアイス用に買ってみました
またまたお得意のAmazonで入手ニコニコ
購入時のお値段は¥4950ーでした

アイスペール代わりに使いたくて色々と物色していたのですが
どれも意外とお高くて
なかなか手が出せずにいました(;^_^A

ですがこれは自分の『欲しい度』と『コスパ』が一致!
ロックアイス用に買ってみました
ロックアイス用に買ってみました
ロゴはこんな感じで入っています
ロックアイス用に買ってみました
フタ部分
取っ手と一体化されています
ロックアイス用に買ってみました
直飲み用の口もあり
ロックアイス用に買ってみました
開口部は11㎝
しっかりと広いので氷の出し入れは何の問題もありませんね
ロックアイス用に買ってみました
先日のキャンプに持って行ってみました

陽が落ちるまで扇風機がないと過ごしにくく、
今年最後の夏日だったかなと思われる天候条件でした
ロックアイス用に買ってみました
お昼の買い出しの時にロックアイスを買い、
一袋分を移し替えて丸一日

ほぼ溶けずにしっかりと残っていました

残ったロックアイスは持って帰り
しっかり晩酌のハイボールに使いましたよ(^u^)

なかなかいい買い物ができました




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(バイク&キャンプgoods)の記事画像
CC110に翼を授ける~~~
新しい相棒がやってきました
でーつかにゃーか・・・
ムートンをお手入れしました
無印と野鳥の会
久しぶりに椅子を買いました
同じカテゴリー(バイク&キャンプgoods)の記事
 CC110に翼を授ける~~~ (2022-10-28 20:25)
 新しい相棒がやってきました (2022-10-19 23:13)
 でーつかにゃーか・・・ (2022-01-10 09:54)
 ムートンをお手入れしました (2021-12-21 18:17)
 無印と野鳥の会 (2021-10-13 12:42)
 久しぶりに椅子を買いました (2021-04-24 22:08)



この記事へのコメント
https://camphack.nap-camp.com/6700
これです!
ワークマンもいいですよ!
2021年10月30日 10:07
ワークマンもいいですよ!さん(^O^)

貴重な情報ありがとうございます!
えむほし
2021年10月31日 19:46
めっちゃいいやーん!
コンビニ氷一袋入れて、まだちょい入る感じ?それとも満タン??
来年のキャンプお揃いでもってるかもよ(╹◡╹)
ジェイ
2021年11月03日 12:03
ジェイさん(^O^)

そうそう!なかなかいいよー!
コンビニ氷1袋は全然余裕、2袋は無理やと思うけど

これをキャンツーでも持って行けると良いなと思う反面、
また要らぬ荷物が増えるとも思いつつ・・・( ̄▽ ̄;)
えむほし
2021年11月04日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロックアイス用に買ってみました
    コメント(4)