ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

カブで南港

   

カブで南港
カブ2台でお出かけしてきましたニコッ













GWが終わったタイミングですが3月の事を書いています(;^_^Aあしからず





今年は久しぶりに
カブで南港
大阪モーターサイクルショー2023へ行っていました!
カブで南港
会場へ到着早々にちょっと早めのお昼ご飯を済ませます
なぜかというと、、、、、
カブで南港
大阪府警のデモンストレーションや
カブで南港
トライアルを最前列で見たかったからですニコニコ
カブで南港
近すぎてフレームOUT!!!
カブで南港
からのジャックナイフ!
カブで南港
こんなんもありますYO~~~(#^.^#)

毎回思いますがこれだけバイクを操れたらサイコーやろうな~~~

未だになんちゃってライダーの域から抜け出せてませんが
オフ車で林道とか楽しそうだな~、なんて
ちょっとあつかましい事思ってたりなんかしてwww
カブで南港
デモンストレーションが終わればゆっくりと見学です
まずは愛してやまないKAWASAKIブースへ(^^)/
カブで南港
新型エリミネーター
この大阪モーターサイクルショーで世界初公開なんですってキラキラカッコイイ!
カブで南港
こちらも何度見てもかっこいいZ900RSのカフェレーサー(≧▽≦)
カブで南港
根強い人気のニンジャ
カブで南港
これはKXのどれかかな?
カブで南港
でもやっぱり、、、、、
カブで南港
コレコレ!これなのよ~~~(≧▽≦)しっくりくる~~~

やはりえむほしのナンバーワンはWですね!
最近相棒のW650もぜんぜん乗れてないから
これからバンバン出掛けたいな
カブで南港
そして欲しくて欲しくて仕方がないロイヤルエンフィールドドキッ

バイクの免許を取得する前から欲しいバイク、なんですが
どのバイク屋さんでも『やめときなはれ』と言われ続け、
いまだに購入に至っておりません汗

でもやっぱりカワイイ!すてき過ぎる!
てかもうこれわたしのバイクなんちゃうかな?バキ!!( -_-)=○☆( >_<)!
カブで南港
ぴよぴよバイザーがよく似合うかわいい子ですな~~~ドキッ
カブで南港
自衛隊芸人やすこ???な~んてね(^O^)自衛隊のブースです
カブで南港
自衛隊のバイク
カブで南港
積載の参考になります
ダンナ氏作ってくれないかなテヘッ
カブで南港
自衛隊のバイクもKAWASAKI!
カブで南港
車中泊派の皆さんいかがですか?なモトコンポ
カブで南港
カブで南港
昨今のキャンプブームに合わせて『バイク×キャンプ』の展示も多かった
カブで南港
サイドカーのブース
ダックスにでもこんなにいい感じにつくんですね~
カブで南港
こちらはクロスカブ
大体のバイクにつけれるらしいんです

私が付けても乗せる人もわんこもいないので
ただの荷物置き場になるだろうな( ̄▽ ̄)
カブで南港
一番賑わっていたこちらは、、、、、
カブで南港
HONDAブース

バイクでメリーゴーランド的な!目
なるほど面白いこと考えますね~
カブで南港
このバイクは何だったかな~~~?
試乗している中の人(特に後ろ)ノリノリですねニコニコ

帰り道
カブで南港
新木津川大橋を渡り終えたところでパチリカメラキラキラ

我が家方面からインテックス大阪へ向かうとなると
咲洲トンネルか夢咲トンネルをくぐると早いのですが
原付2種は通行できないんですよね(^^;)

大きく遠回りをして行くことになるのですが、このループ橋をぐんぐんと登り
木津川を渡るときの見晴らしの良さったら(#^.^#)

カブに乗っていなければきっと知らないままだっただろうな
原付で走行OKの道を探しながら走るのも面白いな




、、、、、( 一一)、、、、、いや、という事は、、、、、
カブでさんふらわあに乗りたい時はこのルートで行くのか汗
やはりカブ旅は奥が深い、、、、、




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(おでかけ&忘備録)の記事画像
2月の牡蠣
欲望叶え旅~念願の秘境宿~
MOTISに会いに
2023GWあれこれ~その2~
2023GWあれこれ~その1~
2023年のふゆ旅・北陸へ~続き~
同じカテゴリー(おでかけ&忘備録)の記事
 2月の牡蠣 (2024-03-01 21:00)
 欲望叶え旅~念願の秘境宿~ (2023-08-29 23:52)
 MOTISに会いに (2023-06-01 23:27)
 2023GWあれこれ~その2~ (2023-05-27 08:39)
 2023GWあれこれ~その1~ (2023-05-25 08:12)
 2023年のふゆ旅・北陸へ~続き~ (2023-03-01 21:07)



この記事へのコメント
カブにブロックタイヤ履かせたら林道行けるんちゃう?
知らんけどートリッカーで着いて行くよー^_^

コロちゃんも落ち着いて来てるようやし
原ニツーリング行きたいですなー
奈良くらいなら^_^

原ニで遠出は、、、きついわー
ロン
2023年05月09日 17:05
ロンさん(^O^)

林道気になるのよ~~~
確かにカブでもいけるかもやけど
傷だらけになるの嫌やし~~~(*´з`)

てかトリッカーで着いてくるんかいw

原二で遠出、確かにきついけどちょっと慣れてきたかも?
えむほし
2023年05月09日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カブで南港
    コメント(2)