ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

GRANDMA’S Copper Sieirra Cup

   

GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
グランマー コッパーシェラカップ500














先日行ったアウトドアショップで目に留まり、
カッコイイね~と、気に入ったものの

→店頭在庫ではシェラカップとリッドが揃わなかった
→シンプルに『高い!』\_(・ω・`)ココ重要!

という理由が重なり、購入を見合わせました
GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
が、買ってしまった・・・・・へへん
ナチュラムでお取り寄せにはなりますが500サイズが揃うし
まあまあポイントもたまっていましたのでね
GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
キラキラピカピカキラキラ
GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
これでお米を炊いてみたいと思います※いつか

取り急ぎは年末の仕事納めをちゃんと納めれるように
頑張らなくちゃ汗どくろ





寒くなってきたのでドラえもんに火入れしました
GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
当分NOキャンプ週間なので
お家でブルーフレームでも眺めておきます




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(バイク&キャンプgoods)の記事画像
CC110に翼を授ける~~~
新しい相棒がやってきました
でーつかにゃーか・・・
ムートンをお手入れしました
ロックアイス用に買ってみました
無印と野鳥の会
同じカテゴリー(バイク&キャンプgoods)の記事
 CC110に翼を授ける~~~ (2022-10-28 20:25)
 新しい相棒がやってきました (2022-10-19 23:13)
 でーつかにゃーか・・・ (2022-01-10 09:54)
 ムートンをお手入れしました (2021-12-21 18:17)
 ロックアイス用に買ってみました (2021-10-30 09:13)
 無印と野鳥の会 (2021-10-13 12:42)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GRANDMA’S Copper Sieirra Cup
    コメント(0)