ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

~asobi-ba~でのんびり

   

~asobi-ba~でのんびり
週末はサイコーのキャンプ&ツーリング日和でした~~~










最近お気に入りのキャンプ場 ~杜のテラス~ さん
ほぼほぼ1周年ですって(^^)/おめでとうございます
1周年記念の催しにお誘いいただき、
たいして貢献出来てませんが、厚かましくお邪魔してきました<(_ _)>
~asobi-ba~でのんびり










テキトーにお昼頃に現地集合でいいんじゃない?と、いう事で
あえて少し遠回りして軽~くツーリングしながら向かいます
お気に入りのワインディングや田園風景を走る
~asobi-ba~でのんびり
プラプラ~と大野アルプスランドの麓に到着
今日はお天気いいから激混みなんだろうなぁ~
ちょっと覗きに行こうかと思ったけどヤメた☆彡










テキトーに走りながら着いた時間は昼の1時過ぎ
やはり例の2人はまだ来てないな・・・・・(;´∀`)ま、何の問題もなし!
約束が苦手なえむほしには逆にありがたいw
~asobi-ba~でのんびり
今日の寝床はパンダTC&インナー&インフレータブルマット
元気なありんこが歩き回っていたので
みなさん、そろそろインナー必要ですよ~










この日は夏日、ですが
バイクに乗ってきたので冷え対策の厚めロンT&ジーンズ下に厚めタイツガーン
設営中に汗が噴き出る汗
~asobi-ba~でのんびり
仕方がないので、泣く泣くお先にプシュ(*‘∀‘)
~asobi-ba~でのんびり
ちょっと遅めのブランチ?
能勢BOXのパン屋さんのサンドイッチはお手頃なのにこのボリューム!
たまご好きにはたまらないw

ビール片手にツーリング雑誌を読みながらまったり

の~んびり過ごせて
すごくぜいたくな気分に浸れました










・・・・プルプルプルプルプルプル・・・・・←エンジン音
おっ!来ましたね
~asobi-ba~でのんびり
お久しぶりぶりのお友達ロンさんジェイさん( *´艸`)
今年初、5か月ぶりくらいのキャンプですって
全然遊んでくれなかったなぁ~、ホントにwww

久しぶり過ぎて忘れ物してないか恐怖だったそうですニコニコ










日中、あーだこーだと話は尽きず
暗くなったので焚き火開始
~asobi-ba~でのんびり
以前買った卵がおいしかったので最近お気に入りの醤油を持参
・・・ですが、お目当ての卵は到着時すでに売り切れガーン
別の栄養満点の卵でのTKG
~asobi-ba~でのんびり
これはこれでおいしかった
~asobi-ba~でのんびり
久しぶりに溶岩プレートでヤキヤキ
おあげをこんがり焼いた後、A5ランクの超高級和牛wを焼いたのですが
なぜか写真なし牛おかしいなぁwww

油跳ねてるやん!って怒られるしタラ~
何年か前にもまっったく同じことがあった・・・デジャヴです・・・
~asobi-ba~でのんびり
最後に撮影したと思われる食べ物の写真はたこさんウインナーでした
~asobi-ba~でのんびり
やっぱり〆はハイボールと焚火










ワンパターンですがカフェオレで朝を迎えます
~asobi-ba~でのんびり
朝食
~asobi-ba~でのんびり
(・´з`・)
~asobi-ba~でのんびり
(・´з`・)
~asobi-ba~でのんびり
(・´з`・)
~asobi-ba~でのんびり
(・´з`・)
またTKGや~ん!
器のサイズ感、おかしすぎますね
インスタ映え、完全無視です
インスタやってないけど・・・










~asobi-ba~でのんびり
お昼前に撤収完了
お世話になりました~~~~~










まだ時間も早いのでランチでも行く~?と
~asobi-ba~でのんびり
お気に入りのうどん屋さんでざるうどん
もちろん海老天トッピング










この後用事あるの~?特にない??じゃあ










サイコーのお天気やし軽~くツーリング行きますか~~~










ということで
~asobi-ba~でのんびり
サクッと美山へ
~asobi-ba~でのんびり
~asobi-ba~でのんびり
これ、何回やってもジェイさんに勝てなかった
~asobi-ba~でのんびり
華麗にホッピング(^_-)-☆うまいやんw
ジェイさん『子供の時、家にあって~ん!(^^)!』・・・ですって










今回の走行距離
~asobi-ba~でのんびり
187.3㎞
はい、そんなに走ってません
シーズン初めだし、軽~くねwww
~asobi-ba~でのんびり
そうそう、ロン家からお土産いただきました!
これ一振りでしっかり辛くて美味しいんですよ~♪
ありがと~ございます(^^)/




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
2024GW前半~その1~
桜ツーリングとちょこっとキャンプ
初張り兼ねてバイクDEキャンプ
SOLO→CAMP→OFF 2023
キャンプとおまけのツーリング
今年最後の蛍かな
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 2024GW前半~その1~ (2024-05-14 23:10)
 桜ツーリングとちょこっとキャンプ (2024-04-23 23:03)
 初張り兼ねてバイクDEキャンプ (2024-04-02 12:52)
 SOLO→CAMP→OFF 2023 (2023-10-19 08:56)
 キャンプとおまけのツーリング (2023-07-12 13:14)
 今年最後の蛍かな (2023-06-30 13:40)



この記事へのコメント
おつかれ!
友達に昇格させてもらえたのでコメントしてみたww
久しぶりのツーリング&キャンプは少し疲れたわ〜
でもいい季節になってきたので、えむらない程度に今シーズンも宜しく〜
あと今後、溶岩プレートは近くに人の道具がない場所で使用して下さい!(`・ω・́)ゝ
ジェイ
2018年04月25日 13:03
↑↑「友達」からめっちゃダメ出しされてるやん(^m^)

ここ近場で最近すごい人気なん?
て、うっちーさん情報なんですが、
冬キャンプによさそうな…
近々、その「お友達」も交えてキャンツー行きましょう!
えちろ〜
2018年04月25日 13:22
友達なーん(´;Д;`)ブワッ

ありがとう(*´꒳`*) 単なる知り合いかと思ってたー笑笑

久々楽しかったですわー
もう暑くなるのでだんだんバイクには厳しくなりますが
また色々日本を巡りましょー(*'▽'*)
ロン
2018年04月25日 20:03
おつ~(^o^)
キャンプ日和の週末、杜やったのね(*^O^*)
ほぼほぼ一周年(笑)面白い(^ー^)
陽射し強かったから、木陰のサイトがいいね☆
こちらは海デイキャンでなかなか暑かった(笑)

朝食のTKG、確かに器のサイズ(笑)
クピルカが尚大きく見える(о´∀`о)

「お友達」(笑)久々に会いたいなぁ(#^.^#)
またみんなで集まりましょ♪
姫まいも
2018年04月26日 19:58
キャンツー良いですね♪
サンドイッチ卵のボリュームが凄いです@@
昼・夜・朝と卵尽くしの後のエビ(笑)
美山のお店すごく行ってみたいです^^
ホッピング懐かしい(笑)
187.3㎞でそんなに走ってないって(;゚(エ)゚) アセアセ
幸太
2018年04月27日 08:07
ジェイさん(^O^)

あっ、友達のジェイさん!www
初コメントありがとー♪

私もちょっと前に始動したところなので軽く疲れた☆彡
今からどんどん出かけますか!(^u^)

溶岩プレート・・・
炭熾さなくていいので便利やけど脂がね~~~
陳謝(;´∀`)www
えむほし
2018年04月28日 08:03
えちろ~さん(^O^)

ダメ出しwいつもですよ~(^m^)www

ここ、人気だと思いますよ!うっちーさん情報正解☆彡
連休は予約びっしりだそうです

この間R&Jさんとよさげなキャンツープラン思いつきましたので
連絡お待ちしています(^^)/
えむほし
2018年04月28日 08:10
ロンさん(^O^)

単なる知り合い扱い?w
友達1人もいない発言のロンさんに言われるとは☆彡

これからもよろしくです~(=゚ω゚)ノ

ホント、バイクにいい時期って一瞬で過ぎ去りますよね~
これからは信号待ちからの滝汗!との戦いですね

日本巡り、とりあえずは例の所から(^u^)
えむほし
2018年04月28日 08:18
まいもちゃん(^O^)

ほぼほぼ1周年w面白いよね
明日でホントの1周年で、連休は満員御礼だそうです

また、スキマを狙って行こうね(^^)/

クピルカ、大と小の中間にもう一つサイズが欲しい(*‘∀‘)

日程調整が難しいけどまた集まろう!ゼッタイ♪
えむほし
2018年04月28日 08:25
小唄さん(^O^)

キャンツーと言っていいのか疑問の距離感ですが(;^ω^)
でも、超ツーリング日和でサイコーでした!

サンドイッチはどれもおいしそうでお財布にも優しめです
美山の道の駅は相変わらず物凄い数のバイク&ライダーさん

走っていてもピース率が高く、
シーズンに入ったんだな~としみじみ感じましたよ!
えむほし
2018年04月28日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~asobi-ba~でのんびり
    コメント(10)