ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

2022CAMP初め

   

2022CAMP初め



















2022年
年明けの初キャンプへ行ってまいりました

すみっこでゆるゆると続けておりますこのblogをご覧になってくださっている皆様
暖かく見守っていただき、本当にありがとうございます<(_ _)>

毎回、こんなブログ誰が読むねん!と疑問に思いながらも
『blog読んでるよ~』とお声を掛けていただけたり
コメントを頂いたりするとやはり嬉しくもあり、、、

続けれる間は書き綴ってみようかな?と、そんな風に思っております

また、お暇なときは覗いてみてやってください





では早速、本日の泊地へLET'S GO~~~!
2022CAMP初め
雪だ~~~~~雪
安心してください\(^o^)/ちゃんと履いてますよ※スタッドレスね☆彡
ていうか、除雪してるから特に必要なかったのかも~~~?(笑)
2022CAMP初め
設営も終わり、とりあえずカンパ~イ(^^)/
2022CAMP初め
今回のえむほし別邸はPEPO&PEPOタープで
2022CAMP初め
お座敷こたつ仕様です
2022CAMP初め
で、スパイラルグローブを使いたくて
どれにするか悩んでいたオイルランタンは
2022CAMP初め
フュアハンドのブロンズにしました

デイツはコメットを持っていますので
まだ所持していなかったニャーにしようかなと

で、当初、ジンクをブルーイングしようかなと企んでいたのですが
グローブがアンバー色なのでブロンズも似合いそうだなと候補に挙がる・・・

『どっちがいいと思う?』とダンナ氏に聞きましたら
迷うそぶりも全く見せず、即答で 『ブロンズ!』 との事w

で、ぽちっと我が家へお越しいただいたのでしたニコニコ
2022CAMP初め
お昼ごはん
保温しながら器を温めています
2022CAMP初め
簡単に炊き込みご飯とインスタントお味噌汁
2022CAMP初め
無骨に焚き火に突っ込むのがいいねん、と聞いていましたが
未だに突っ込まれる気配のないピカピカのナルゲンテヘッ
2022CAMP初め
2022CAMP初め
暗くなったらランタンに火入れ
いい感じやん(^u^)自己満足炸裂ちう~~~
2022CAMP初め
ガソリンランタンは茶色でそろえて持ってきたようです
うん、やっぱりカワ(・∀・)イイ!!なぁ~~~ハート

割れる&盗まれると嫌なので持ち出していなかったグローブ
※別アイテムですがソロキャン中に盗難経験ありガーン
今回は二人で来てるし、新年初キャンプなのでまぁいいか・・・・・





2日目の朝はご近所散策からスタート
2022CAMP初め
いい天気です!!!
2022CAMP初め
朝風呂でさっぱりしたら、プシュりながらランチの用意
2022CAMP初め
にんにくnoごま油煮
2022CAMP初め
普段は手抜きばかりですが、今回はがんばっちゃいましたよ
2022CAMP初め
焼きしゃぶヤキヤキちう~~~
2022CAMP初め
卵黄入りすき焼きのつゆに絡めたり
2022CAMP初め
ON THE RICEにしたりドキッまいう~~~
2022CAMP初め
お腹いっぱい食べたのでカロリーを消費するべくお散歩してたら
恐竜と遭遇しました目
2022CAMP初め
最後の夜も焚火を楽しんだ後、、、
2022CAMP初め
こたつDEハイボールドキッ幸せすぎる・・・



















帰り道
2022CAMP初め
ドライブを楽しみながら・・・ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
2022CAMP初め
雪の様子を偵察したり・・・ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
2022CAMP初め
帰りの道中にあるランチ候補NO1だったラーメン屋さんは
休業中・・・ΣΣΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
久々食べたかったのにな~~~

ならばと第2候補、第3候補とお店を目指すも
どこも閉まってるやん_(:3 」∠)_
お正月だから仕方がないか汗

、、、、と!
開いているお店を発見!
ちょいとググってみたらなかなかの高評価です!

昨日もお肉食べたからお肉の口ではなかったのだけれども
ここを逃すとランチを食いっぱぐれてしまいそうなので入店(^^;
2022CAMP初め
最近ホルモンづいているえむほし家はホルモンランチの一択ニコニコ
2022CAMP初め
2022CAMP初め
ホルモンと赤肉がこんなに盛られてて税抜980円!
コスパよし!で、もちろんまいう~!いいお店みつけちゃったニコニコ

結果オーライナイスお腹もいぱ~いで
食後の睡魔と戦いながら帰路へとついたのでした




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
~asobi-ba~ほぼ7
お座敷こたつで贅沢空間
初張りキャンプ~よそのおうち~
初張りキャビン
こたつのハイ
2024年の初キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ~asobi-ba~ほぼ7 (2024-05-08 13:25)
 お座敷こたつで贅沢空間 (2024-03-09 08:32)
 初張りキャンプ~よそのおうち~ (2024-02-27 00:21)
 初張りキャビン (2024-02-16 22:39)
 こたつのハイ (2024-02-12 16:51)
 2024年の初キャンプ (2024-02-07 00:27)



この記事へのコメント
遅まきながら、あけましておめでとうございます
今年もアフォまる出しで外遊びしてでますのでよろしく

おっ、新叔母峯TNじゃないですかー
しばらく逝ってないなぁ

kimamakimama
2022年01月14日 08:43
kimamaさん(^O^)

こちらこそ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

神出鬼没なkimamaさん
今年もあちこち行かれるんでしょうね(^u^)楽しんでくださいね

和佐又はどっちゃり雪なんでしょうが
行けずに残念ですね(;^_^A
えむほし
2022年01月15日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2022CAMP初め
    コメント(2)