ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

杜の〆キャンプ

   

杜の〆キャンプ
年明け最初の投稿です
喪中につき、新年のあいさつは控えさせていただきますが
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年はよりアクティブに
~フラリフラリ~と 西へ東へ南へ北へ。。。

っっっんんん?

北へ南へ東へ西へ、か?(☜これ長渕)




兎に角





行きたいところへ本能の赴くままに出掛けたい!(^^)!
という熱い思いを胸に秘め、やらせていただく所存でございますw






とりあえずは溜まった写真の整理から・・・汗

いつものお気に入りのキャンプ場
2023年最後の予約は雨予報でした雨

なので荷物も少なめに、、、と思っていたら
パラリとはやられそうだけどそこまで降らないんじゃない?
という雲行きになりました

という事で今回は冬キャンでよく使うPEPOに
PEPOルーフタープなんちゃってルーフタープをつけて設営
杜の〆キャンプ
ひと段落したらのどが渇いたのでカンパイの儀

内部はお座敷スタイルでこたつ仕様です

設営後、早速こたつでくつろいでいると
何だか無性に眠たくなり珍しくお昼寝しちゃいました眠い
杜の〆キャンプ
最近は夕方5時を過ぎたらアルコール投入していいことにしています
からの
改めておさるたちとカンパ~イ(^^)/
杜の〆キャンプ
部屋の中から焚き火を見守りながら
杜の〆キャンプ
夕食です
杜の〆キャンプ
この日はリッチに亀岡牛ですき焼きキラキラ
杜の〆キャンプ
引きの写真に真実はあるびっくりナンチテ
広告の品で特売品でしたテヘッ
杜の〆キャンプ
安定のまいう~
杜の〆キャンプ
食後は外に出て、頂き物の発泡酒で
杜の〆キャンプ
焚き火にカンパイ(^^)/
杜の〆キャンプ
雨は免れましたが曇り空くもりくもりくもり
ランタンは消して星を待つ

この上のあたりに北斗七星が見えるはずなんだけど、、、見えない、、、しょんぼり
杜の〆キャンプ
焚き火を眺めながらもうちょい待つ、、、、、
杜の〆キャンプ
待ってる間のお供にセルジオメンデス
杜の〆キャンプ
画面に埃が付いた?目くらいにしか見えない一番星が一つ☆彡
星空は諦めて、、、
杜の〆キャンプ
アースでウインドウなファイヤーにチェンジして
杜の〆キャンプ
暗闇の中、ノリノリでハイボールタイムを楽しみました






朝の風景
杜の〆キャンプ
お湯を沸かしてコーヒー淹れて、、、というところを撮った写真
杜の〆キャンプ
引きの画
ダンナ氏画面から捌けるため床に突っ伏してます(^u^)





杜の〆キャンプ
今回もよいお酒が飲めました





このキャンプの時の反省がひとつ

荷物を減らしたくて『まだいらんやろ』とストーブを持っていかなかったんですが
※お手入れもしていなかった(*´з`)

これが大失敗_(:3 」∠)_

こたつの中以外全部寒いどくろ

荷物の減らし過ぎも考え物だ( ̄▽ ̄)気を付けよう、、、、、




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
~asobi-ba~ほぼ7
お座敷こたつで贅沢空間
初張りキャンプ~よそのおうち~
初張りキャビン
こたつのハイ
2024年の初キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ~asobi-ba~ほぼ7 (2024-05-08 13:25)
 お座敷こたつで贅沢空間 (2024-03-09 08:32)
 初張りキャンプ~よそのおうち~ (2024-02-27 00:21)
 初張りキャビン (2024-02-16 22:39)
 こたつのハイ (2024-02-12 16:51)
 2024年の初キャンプ (2024-02-07 00:27)



この記事へのコメント
新年!おめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!

また、ツーキャン企画しましょう!今年こそ^^
ron
2024年01月10日 16:27
ronさん(^O^)

明けましたね~(^^)/

ツーキャンいいですね~~~
一泊だと距離的に制限がありますので
フェリーなども利用しつつ色々行きたいですね!

そんな感じで今年もシクヨロです(^u^)
えむほし
2024年01月11日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
杜の〆キャンプ
    コメント(2)