ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

MOTISに会いに

   

MOTISに会いに
~サイコーの1日の記録~















GWは近場をちょろちょろっと出掛けただけで
特に大きなイベントもなく過ごしました

なので、翌週の ~ある1日~ をホントーにホントーに楽しみに、
えむほしは仕事に精を出しておりました(*´ω`)
MOTISに会いに
ということでこちら新大阪駅です
では、行ってきます力こぶ
MOTISに会いに
品川駅へ到着しました
お目当ての『つばめグリル』もちょうど開店前

今日はこちらでランチです
MOTISに会いに
看板メニューの
MOTISに会いに
つばめ風ハンブルグステーキ

MOTISに会いに
本日のスープはシーフードチャウダー
MOTISに会いに
そして

MOTISに会いに
トマトのファルシーサラダ

どれもこれもまいう~(#^.^#)ごちそうさまでした
MOTISに会いに
目的地に向かうため山手線で移動
雨が強くなりました汗雨
MOTISに会いに
始めて来ましたが聞いたことある名前だなぁ(笑)
MOTISに会いに
コーヒーを頂きながら雨宿り

ここから表参道を街ぶらしながら目的地へ向かうつもりでしたが
う~ん、どうしようかな、、、、、

そういえば目の前にある明治神宮って中へ入ったことないな、、、
MOTISに会いに
という事で、小降りになったタイミングで行ってみましたニコニコ
MOTISに会いに
MOTISに会いに
可愛いお願い発見ニコニコ
MOTISに会いに
MOTISに会いに
MOTISに会いに
MOTISに会いに
御苑の方まで散策したらいい運動になりました

が、一通り歩いたらまた雨が強くなってきた(;^_^A
MOTISに会いに
歩き疲れてのども乾きましたし、
もう1件ある~杜のテラス2nd~でしばし休憩~~~ビール
MOTISに会いに
さて、小雨になったしそろそろ向かいますか、、、、、
MOTISに会いに
ブルーノート東京
MOTISに会いに
今日はアンドレアモティスのLIVEドキッドキッドキッ

コロナが落ち着いたらいつか来てくれるだろうと
今か今かと待ってました
MOTISに会いに
はやる気持ちを抑え、まずはバーで一杯ビール
MOTISに会いに
いざ、、、、、、、、、、
MOTISに会いに
今回いい席を取れたんですにんまりステージが近い!
MOTISに会いに
アンドレアモティスをイメージしたカクテル
MOTISに会いに
もちろんいただきますとも!ドキッドキッドキッ

※LIVEレポートより参照
MOTISに会いに
開演━━━━!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※さりげなくえむほしも映り込んでます(#^.^#)

うれし過ぎて、ただただ感涙えーんなかなか涙が止まりませ~ん汗
MOTISに会いに
歌姫は妊娠中目身重の体で来日してくれたなんて、、、、、えーんありがとう~

今回のツアーバンドの圧巻のセッションにも全身鳥肌びっくり
しびれました~~~びっくり
MOTISに会いに
この耳であなたの歌声が聞けて感動えーん

私、音楽は全く詳しくはないのですが、
今回の "Loopholes" はいつもとは違う世界観で
いろんな音楽が巧みに融合したような、そんな感じでした

一言で表すなら 最&高!

サイコー過ぎました!ありがとう!
MOTISに会いに
手がちぎれるくらいの拍手を送りました!










次いつ来日してくれるかな?ジャズのスタンダードナンバーも聞きたいな~
~Lullaby of Birdland~
聞いたらきっと泣いちゃうえーん



もひとつ言うなら今回は来ていないイグナシ・テラザも来日してくれないかな?



あのピアノの音色を聞いたら、、、???



LIVE中ずっと泣いてるかもしれないし、もう気絶しちゃってるかも(笑)
MOTISに会いに
もう、スペインに行っちゃおうか?なんてね(≧▽≦)
MOTISに会いに
全ての公演を聞きたいですがそういう訳にもいきませんえーん
興奮冷めやらぬまま、後ろ髪をひかれながら帰ります


 ~SET LIST~  2023,5,13 BLUE NOTE TOKYO

  1. Espera
  2. Dexa't Anar
  3. Babies
  4. Jungla
  5. I Had To Write a Song
  6. Is This Love / Heat
  7. Calima
  8. Loopholes
  9. El Pascador
  EC. Locked in










モアイ像モヤイ像
MOTISに会いに
ハチ公
MOTISに会いに
モアイ像モヤイ像の後ろ
MOTISに会いに
暇なの?いえ、乗り継ぎの合間の時間調整です
MOTISに会いに
あ~あ、帰らないといけないのか~~~汗
MOTISに会いに
MOTISに会いに
最後のお楽しみは駅弁かなニコニコ




このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(おでかけ&忘備録)の記事画像
2月の牡蠣
欲望叶え旅~念願の秘境宿~
2023GWあれこれ~その2~
2023GWあれこれ~その1~
カブで南港
2023年のふゆ旅・北陸へ~続き~
同じカテゴリー(おでかけ&忘備録)の記事
 2月の牡蠣 (2024-03-01 21:00)
 欲望叶え旅~念願の秘境宿~ (2023-08-29 23:52)
 2023GWあれこれ~その2~ (2023-05-27 08:39)
 2023GWあれこれ~その1~ (2023-05-25 08:12)
 カブで南港 (2023-05-09 08:54)
 2023年のふゆ旅・北陸へ~続き~ (2023-03-01 21:07)





削除
MOTISに会いに