ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おさるとキャンプとツーリング

フラリフラリと気まぐれにお出かけしてます♪(^^)

2023GWあれこれ~その1~

   

2023GWあれこれ~その1~

















何も予定していなかった今年のGW

直前まで休みが確定していなかったのですが
暦通りに5日間の連休が決まりました

お天気もいいし、家でじっとしているのもなんだか勿体ないなー、、、

という事で
目的地も何も決めずにカブ2台でトコトコと走り出しました!

道中でピンとひらめき、
行ってみたかったハンバーガーSHOPでランチをしよう!と
目的地を定めたのですが
丁度お昼時に到着してしまったのですでに1時間待ち(;^_^A 出遅れたダウン
2023GWあれこれ~その1~
で、急遽近くのお店へ変更!ですが、ここでも入店待ち汗そりゃそーかー
もういい、他を探すのもしんどいので待ちますとも汗
2023GWあれこれ~その1~
なんでこの写真撮ったか覚えてなかったのですが
よく見たら頭の上につばめがいますね目

待っている間に声を掛けてきてくれたおじさんと、しばしおしゃべり
宝塚周辺を抜けるのに車で2時間かかったと言っていましたどくろオソロシヤ~2023GWあれこれ~その1~
やっと入店(*^_^*)ステーキハウス松葉さん
2023GWあれこれ~その1~
エビフライと、、、、、ドキッまいう~
2023GWあれこれ~その1~
奮発してヒレステーキをいただきましたドキッおいしかった~
2023GWあれこれ~その1~
2023GWあれこれ~その1~
その後、『白毫寺』~びゃくごうじ~へ

※さらっと書いていますがこちらも大混雑どくろ
バイクを停めるのに小一時間は待ったはず汗
2023GWあれこれ~その1~
藤の花ってすごくいい香りがするんですね

こんなに近くで見たのは初めてだったのかもしれません
2023GWあれこれ~その1~
圧巻の藤棚
2023GWあれこれ~その1~
2023GWあれこれ~その1~
ちょっとした散策も楽しめました





帰り道
2023GWあれこれ~その1~
レンゲも満開ニコッのどかだなぁ~
2023GWあれこれ~その1~
水汲み場でお水も汲んで
2023GWあれこれ~その1~
そろそろ帰りますか、、、、、
2023GWあれこれ~その1~
2023GWあれこれ~その1~
走行距離228㎞

バイクで出掛けた疲労感、ではなく、待ち時間と人混みで疲れちゃいました汗
恐るべし黄金週間、、、、、



タグ :CC110CT125

このブログの人気記事
久しぶりにテントを買いました
久しぶりにテントを買いました

オイルインサート
オイルインサート

サーカスのお座敷こたつ仕様
サーカスのお座敷こたつ仕様

落ち葉の杜キャンプ
落ち葉の杜キャンプ

手打ちのフライパン
手打ちのフライパン

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
ダブロク散歩~近場ウロウロ~
CUB×3の旅
国道?酷道?429号ツーリング
まだちょっと暑かった!残暑ツーリング
ぶらりカブ旅~敦賀半島・その2~
ぶらりカブ旅~敦賀半島・その1~
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 ダブロク散歩~近場ウロウロ~ (2024-04-15 18:05)
 CUB×3の旅 (2024-04-11 08:04)
 国道?酷道?429号ツーリング (2023-10-25 07:48)
 まだちょっと暑かった!残暑ツーリング (2023-10-11 09:03)
 ぶらりカブ旅~敦賀半島・その2~ (2023-10-03 07:59)
 ぶらりカブ旅~敦賀半島・その1~ (2023-09-21 07:25)





削除
2023GWあれこれ~その1~